ブログトップ

rubyの好きなこと日記

60cm.妖精の女の子。。。。

お顔作ってみまちた。。。。
でかっ!
ふむむ。。。。
とりあえずメークまで進めてみまつ♪^^
b0162357_16291435.jpg
b0162357_16292466.jpg

メイク終わりまちた~~~♪
今日はもうお終い! 又明日ね~~~♪  RUBY^^
b0162357_1803365.jpg

Commented at 2011-04-09 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-09 17:29
鍵コメちゃま♪^^
使ってみて一番安くて使いやすいものだったから、
いつもまとめて買ってましゅ♪^^
そうして。。。大きい子。。。
体力いる。。。
粘土練るのと、造型するのに頭持ってるの。。
重いから~~~。筋肉付きそうれしゅ♪^^
でも、初めての挑戦でとっても面白いでしゅ♪^^
ぜひ挑戦してみてね♪^^  RUBY
Commented by 花乃 at 2011-04-10 09:13 x
うはっ。。♡ メイクしたらいいっ!!すごく可愛い!
私もアイからさがしてみようかな。。
でもほんと45センチの子セさえも、脚が重くって・・持ってるのがつらかったよ!
でも頑張ってね!楽しみ。。
Commented by emeraldm at 2011-04-10 10:31
花乃ちゃま♪^^
ありがと~!
妖精の子だから、ちょっとこまっしゃくれてるの~♪
カツラが問題。。。
ボディバランスも問題。。。
ああ。。。勉強になる子でしゅ~♪^^
がんばるね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-09 16:29 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)