ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あっはっは~~~♪^^

お顔~~。メイクしたら。。。
あれれ。。どっかで見たような天使ちゃんれしゅね。。。
ボランティア団体で活動しているような。。。
エコ活動してるような。。。女の子???
お名前はナンシーとか?キャロラインとか???そういう普通の名前♪^^
地球に降りてきたエコ天使ちゃんかな???
とりあえずボディ作ってみま~~~しゅ♪^^  
b0162357_14173691.jpg


ボディとお手手できた。。。
b0162357_17402931.jpg

b0162357_1740423.jpg

b0162357_1745477.jpg

明日はアンヨで~~しゅ♪
もう帰りましゅね~~♪ バイビ~~♪^^  RUBY
Commented by ちえ姉 at 2011-04-06 16:25 x
をを!!
いい表情しちょるのお。本当に世の為人の為によく働きそうな子じゃね。(笑)
ヘアスタイルもすっごく似合っているじょ。
大拍手でしゅ!!
Commented by emeraldm at 2011-04-06 17:02
えへへ。。。^^
この子。。。
ちえ姉にもちこっと似てるじょ~♪
今復興ボランティアに行ってる人サポートしてそう♪
この子。。。オクで入札入るかは謎でしゅが。。。
お手伝いできるかなああ???
心配でしゅ~。。。><。。。
美人じゃないし~~。。。
でも働き者でしゅ。。きっと。。。  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-04-07 06:59 x
RUBYたま♪おはよ~!
ラッティ君♪カッコイイね~♪なんか(^^*)勇者様だよね♪
物語の主人公みたいです♪
天使ちゃんはオクでママ募集するんだね♪今日当たり完成するのかな?楽しみです♪スランプ脱出しました(^^;)またがんばります♪
Commented by emeraldm at 2011-04-07 09:57
ちゃおたん♪^^
おっは~♪
スランプ。。。ずいぶん短かったね??
さすがちゃおたん♪^^
RUBYはこう見えて、ず~~~っとスランプ一歩手前。。。
がけっぷちでしゅ♪
でも天使さまたちが付いてるからがんば!なのれしゅ。
ちゃおたんもがんば!れしゅよ~~~♪
ラッティ君かっくえ~ね~~♪^^
物語が始まりそうだよね。
天使ちゃんも頑張らねば~~。。。
うぴぴ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-06 14:18 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)