ラッティ君の新しいお衣装~~♪^^

ラッティ君のお写真いただき♪うれしくってUPしちゃいまちたが、
ママさまが、それは試作品だから、こちらをと、
新しいお写真を送ってくれまちた~~~♪^^
ラッティ王子さまでしゅ~~~♪
ネズミの国の王子さま♪
盾持ってるの~~。。。勇ましい~♪^^
RUBYの原始人のような衣装より数倍いいでしゅね♪ちょっとがっくし!><。。。
b0162357_10574847.jpg

ママさま。。。素敵なお衣装ありがとうございまちた♪^^
ラッティ君幸せ~~~❤

んで。。。昨日のお顔。。。天使にしようとしていたら、、、、あらら。。。。
違うよと。。。勝手に手が動き、お目目をいじりだし。。。。
殆どお目目を壊してしまって、ただ今目元を修正中。。。。
いったいどんな子になるのやら。。。。??
お人形って不思議。。。思い通りになんない。。。><。。。
でも、出来上がるととってもうれしいんでしゅがね♪
60cm用の粘土はRUBYのお尻の下で温め中~。
店の中寒いんだもん。節電中で。。。><。。。
今日は日中暖かくなるかな~~??
さくらも咲き始めたし~。
さくらは希望を運んでくれるようで、RUBYは大好きな花。。。
天国で、どの国に生まれようかと思案して、さくらが咲くから日本へと。。。
という幻想を密かに持っているRUBYでしゅ♪うぴぴ♪^^
さくら。。さくら。。。日本中の人に希望を届けておくれ。。。
薄ピンクの❤を、愛を届けておくれ。。。
がんばれ!さくら。。。さくらの国。。。日本!!  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-06 11:11 | ドール製作 | Comments(0)