rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

天使のお顔♪^^

良い子に。。。なりそうかも??
がんばる~~~♪  
b0162357_1655914.jpg


そして。。。
ひなたちゃん♪到着のご連絡とお写真が~~あああ。。。。
ママたまに髪の毛カットしてもらったら。。。。
マタマタ。。。RUBYんとこより。。。かわええ。。。。
ず~~~んん。↓ (T^T)
なぜなんだあああ。ママさまたち!おそるべし!!!!
b0162357_16372945.jpg
b0162357_16374628.jpg

こりは。。。
お人形好きのツワモノママさまが、、、多しということ。。。。
RUBYもちっと勉強しなきゃね♪
ひなたちゃん。嬉しそうでしゅ~~~♪
ありがとう!!!感謝感謝のRUBYれちた~~~~♪
cyucyucyuのちゅ!3  RUBY❤^^

PS..もしかして。。。お人形に命を吹き込むのは、作り手ではなくって、
ママさまの愛情なのかもしれないな。。。っと、RUBYは思ったのれちた。。。
作っただけではお人形は眠ったままなのでしゅね。
ママさまが現れ、愛情を注いでこそ完璧なお人形になるのかもと?
今日は学ぶこと一杯なのでちた。。。。感謝と愛を。。。うぴぴ♪^^
Commented at 2011-04-05 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-05 20:14
鍵コメたま♪^^
見たよ~♪
りりこちゃん♪なんだか鍵コメたまに似てきたようれつ♪^^
可愛いがって貰えてるんだな~と。うるるん。れちた♪(ρ_―)o
まだストレスあるんだけど。皆が優しいから何とか立ち直ってきまちた♪ありがと~♪
人形作りって奧が深いと。まだまだ勉強しなくては。。れす♪
頑張りましゅ~♪^^ RUBY
Commented by きに at 2011-04-06 07:37 x
いつも、来て見てはそのまま姿をくらましていた私。久々のコメントです。
RUBYちゃんの子達、いろんなお家でしっかり、存在感を発揮して可愛がってもらってますね~。
RUBYちゃんが愛情一杯に作ってるから、ママ様方のところでも、一杯愛してもらえるんだよね。

60センチの子、楽しみにしてますね~。

Commented by 花乃 at 2011-04-06 09:42 x
可愛いお写真嬉しいね!それもたくさーん!!
60センチの子。。楽しみですね。。私も最近大きな子を作りたいという気持ちが。。ムクムクと。。
粘土いっぱいいりそうだけど~頑張りも。。でもその分可愛いと思えれうだろうなぁ!
Commented by emeraldm at 2011-04-06 10:17
きにたま♪^^
えへへ。。。
この子達。。。RUBYんとこより楽しそうなお顔するんでしゅよ。。
ちょこっと、しっと!^^
作ってるだけで遊んであげないのが原因でしゅが、
遊んじゃったら里子にだせないもん!
ちょこっと寂しい生みの母。。。><。。
60cm。。。
無謀な挑戦でしゅが、勇気出してがんばりましゅ~~~♪^^  
  冒険家RUBYより♪^^
Commented by emeraldm at 2011-04-06 10:20
花乃ちゃん♪^^
60cm。。。着々と準備はしてるのでしゅが、
まずは材料集めから。。。カツラとジョイントとか、
もしか、今持ってるアイ使えなかったらアイも注文しなきゃ
ならないし、、、お顔も勉強しながら。。。
時間かかるけどがんばりたいと!
ただ今、挑戦者のRUBYで~~つ。
天使ちゃん作りながら粘土ねろ~~~っと♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-05 16:06 | ドール製作 | Comments(6)