人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

幸せのお写真再び~~~♪^^

嬉しいことが今日は続きまちた♪^^
金魚ちゃんのママさまからも、かわいいお写真が~~~♪
な~~ぜ~~~だ~~~~???
RUBYんちにいたときよりかわええ???><。。。
幸せのお写真再び~~~♪^^_b0162357_1440742.jpg

お洋服もセンス抜群れしゅ♪^^
幸せのお写真再び~~~♪^^_b0162357_14404245.jpg

あれ???あれれ???
みんな。。。ママさまの方がセンス良い???
あれれ。。。
まだまだ修行中ってことれしゅね♪^^
ありがとう!ママ様たち♪^^
金魚ちゃん。めっちゃ幸せそうで安心しまちた!
う~~ん。うれっぴ~♪^^
この喜びを天使に奉げましゅ。もうすぐお顔が焼けましゅよ~。
その子はオクのチャリドルでしゅから、ここでママは募集しないのでしゅが、
がんばりまつので待っててねん♪未来のママさま♪
感謝と愛を❤^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-05 14:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY