幸せのお写真♪^^

今日到着した、
ひよ君のママたまからかわいいお写真が~~あ、、、。
RUBYが撮るよりかわええではないれしゅか?@@
b0162357_1262058.jpg
b0162357_1262822.jpg
b0162357_1263442.jpg

不思議なことに、ママのもとに行くとお人形のお顔が変わるような。。。きがしゅる。。。。??
こちらはラッティ君のママさまより。。♪^^
お洋服作って待っててくれまちた♪
幸せだね♪ ラッティ君♪^^
b0162357_1282525.jpg


ママさまたちに喜んでもらえて、お人形たちはそれぞれ、幸せの人形生を歩んで行くことでしょう。
幸せにおなり~~♪そうして、ママさまを幸せにお守りするんでしゅよ~~。。
がんばれDOLL達♪ LOVE❤  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-04-05 13:20 x
RUBYたま♪こんにちは♪今昼休みです♪
ひよこ君も、ラッティくんも皆幸せだね♪
大きな子も、がんばってるね~!私今、、、スランプ中、、
新しい子のお顔ができひんの、、、
Commented by emeraldm at 2011-04-05 14:32
ちゃおたん。。。それはストレスだから、、、
きっと少ししたら治るよ!
気長にリラ~~~ックス♪^^
大丈夫。心配しないでお人形制作は忘れて、
違うことしよう♪^^
きっとちかじか帰ってくるよ。
もっとパワーアップしてるよきっと♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-05 12:11 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧