ブログトップ

rubyの好きなこと日記

靴下と髪の毛~♪^^

b0162357_2284022.jpg

b0162357_228406.jpg

b0162357_2284080.jpg

ひなたちゃん。
ママたまのご希望で髪の毛カットしまちた~♪^^
そうして、最後の靴下を仕上げ、花籠持って明日旅立ちまつ♪^^ママたま待っててね~♪(^o^)/ BY-RUBY
Commented at 2011-04-04 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-04 05:23
鍵コメたま♪^^
おはようございましゅ♪鍵コメちゃま。。
うるる。(ρ_―)oでしゅ。ありがとう。m(__)mいつかまた、良いご縁がありまつようにRUBY頑張ります。待っててね♪ へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY^^
Commented at 2011-04-04 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-04 09:17
鍵コメたま~♪^^
ありがと~~。。。
あとでメールしようと思ってたの~~♪
元気かな~~???
りりこちゃん。。。よかった。ママに可愛がってもらえて♪^^
RUBYは強くないよ。。弱虫。。。
お人形と回りの天使様たちに助けられているだけ~~~♪
そろそろチャリティー天使製作に入りまつ♪
無理しないようにがんばるね~~~♪
又見てくらさいね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-03 22:08 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)