rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ひなたちゃん♪ ほぼ完成~~♪

まだ。靴下出来てないけど。今日の夜に縫い縫いしまつ~~~♪
ひなたちゃん。。ママさまは気に入ってくれるかしら???
まずはボディから~~~♪^^
b0162357_12461222.jpg
b0162357_12462316.jpg
b0162357_12463687.jpg

お洋服~~♪
b0162357_12465862.jpg
b0162357_1247938.jpg

可愛かったので以前に作っておいたお帽子を。。。
b0162357_12474561.jpg

身長24.5cm。。
首.腕可動。腰布ジョイントれしゅ。。。
ママさまご連絡お待ちしておりまつ~~♪^^
もちろんキャンセルもOK!でしゅのでお気軽にお申し付け下さいませ。m(__)m
あ。。靴下もがんばりましゅ~♪^^  BY-RUBY。
Commented by ちゃお at 2011-04-03 21:02 x
こんばんは~♪今日もお疲れ様でした♪
ひなたちゃんかわいいお洋服着て、さらにかわいくなったね~♪ママ様も楽しみにしてるね、、きっと。。。
RUBYたま、フェスようの子、ママたまのお迎えがきて、少なくなっちゃたね。。でも♪嬉しいね♪
私も、目標に向けてがんばるよ~♪
Commented by emeraldm at 2011-04-03 21:56
ちゃおたん♪^^
今日。ミクニさんからメール来て、今の所、フェスは予定道理開催されるそうでつ♪^^良かったね~♪(^o^)/フェス向けの子もちっと増やすかな~♪忙し~♪でも楽しみれつ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-04-03 12:51 | ドール製作 | Comments(2)