妖精ちゃん。手足。。。

焼けた。。。手足。。。
b0162357_18342766.jpg
b0162357_18343999.jpg

続きは又明日でしゅ♪
この子は見ていると和むので、髪の毛が淡いGOLDだし。。。
陽だまりみたいなので、お名前は「ひなた」ちゃんで行こうかと~♪
この続きは又明日~♪ ばいび~~~♪^^  RUBY。
Commented at 2011-04-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-03 05:36
鍵コメたま♪^^
おはようございまつ♪あ~い♪分かりまちた~♪二番手予約ちておきまつね~♪(^o^)/
いつもありがと~♪^^ RUBY
Commented at 2011-04-03 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-03 09:41
鍵コメたま♪^^
ありがと~♪とってもうれぴいでしゅ。。。♪
なんとか、優しい子をと日々頑張ってましゅ♪
安らぎを感じられるお人形にしたいと。。。
まだまだ未熟者でしゅが、
これからも見守っていてくらさいね♪
コメありがと~~~♪・へ(^-^)乂(^o^)ノ  RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-02 18:35 | ドール製作 | Comments(4)