この子は~♪

お耳が妖精耳れしゅ♪
ひよ君くらいの小さなお子になりそうでしゅ♪^^
すでにママ候補さまが現れているのでしゅが~~~。。。
まだ出来てないのでとりあえず商談中ということで。。。^^
妖精の女の子になる予定でしゅ。がんばりまつ~~♪^^
b0162357_12184778.jpg

b0162357_18113594.jpg

b0162357_1844322.jpg


そりから、60cmちゃんのボディ用の布が届きまちた♪
短い起毛のスエード素材(布)
抱っこ人形れしゅのでさわり心地よいように~♪^^
あとはカツラをどうしようかな???と。。。。
予定では大きなベアの関節ジョイント使おうかと思ってましゅが???
まだ予定。。。忘れてないからね♪ママちゃま❤^^  BY-RUBY
b0162357_12225311.jpg

Commented at 2011-04-01 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-01 20:04
鍵コメちゃまちゃま♪^^
停電。すでにトラウマになり、おかげで制作のスピードが上がってまつ~。><。でも帰ってからグッタリ。疲れて熟睡。だから夜恐く無くっていいかも~♪(^o^)/ちゃまちゃまも頑張ってね~♪
息子たま♪可愛いな~♪^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-04-01 20:32 x
すごいすごい。。みんなおうちが決まっていく~そして。。個性がある可愛い子たち。。
妖精耳のこの子も。。この髪がぴったりで似合ってる。。かわい~~ぃ
Commented by emeraldm at 2011-04-01 21:54
花乃ちゃん♪あんがと~♪^^
電気が無くなる強迫観念で怒涛の制作してまちた~♪なんか疲れてフラフラなので、少しスピードおとしまつ~。花乃たんも制作頑張ってね~♪(^o^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-04-01 12:24 | ドール製作 | Comments(4)