rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ママが決まりまちた~♪

妖精ちゃん。
まだ出来てないけど、幸せのママたまが現れまちた~♪(^o^)/ありがとうございます~♪
夜なべでお体仕上げて明日UPいたしまつね~♪ママたま。ちこっとお待ち下さいませね。。BY-RUBY^^
Commented at 2011-04-01 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-01 06:45
鍵コメたま♪^^
おっは~♪
自粛ムードなんて、お馬鹿です。。生き残った私達が普通に経済活動しないで、誰が被災した方々をサポートするのれすか?悲しみを忘れずに、でも笑っていられるのが大人。。普通に暮らすって事も立派な援助活動れすよ~。日本中の人々~頑張れ~。踏ん張るのじゃ~(^0^)/いってらっしゃ~い♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-31 22:47 | 未分類 | Comments(2)