ひよちゃんTシャツ。。。

出来た。。。
あとはつりズボンと靴下。。。。><。。
がんばる~♪
さあ♪ 仕事しよ~~~っと♪  BY-RUBY^^
b0162357_13385226.jpg

Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-30 16:10 x
なんて愛らしいの!!
ピッタリ~~♪
↓の金魚ちゃん、お洒落してオスマシ顔^^v
とっても可愛い!!靴下~素敵♪
Commented by emeraldm at 2011-03-30 18:04
ジャスミンたま♪^^
ありがとうございまつ~♪
そう言っていただけると、励みになりましゅ~♪^^
ひよちゃんの残りの御洋服もがんばりまつ~~~♪
わ~~~い♪  RUBY。^^
Commented by ちゃお at 2011-03-30 21:45 x
RUBYたま♪
今日もおつかれさまです♪金魚ちゃんはお嬢様に♪
アヒル君は、ひよこちゃんのTシャツ♪どれも、、みんな似合ってるね~♪お洋服も、ドールも作れるRUBYたまは、やっぱり~凄い尊敬してます♪
Commented by emeraldm at 2011-03-30 22:38
ちゃおたん♪^^
お疲れさま~♪
お洋服は、使う脳が違うから。ある意味。人形より大変かもれつ。。人形はある所では無意識でできまつが、お洋服は計算。しかもパズルの様に服地選びからやらないといけないから創作ドールの方は作ってもらうことの方が多いれつね♪RUBYは探す手間省くのに作ってるけど~。ああ。ヒヨちゃんのオズボンの生地が決まらない。><。。明日にしよう。お休みなさ~い♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-30 13:39 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧