ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ひよ君のお手手。。。

作り治しまちた。。。
バランス的にはこっちの方がいいれしゅね♪^^
今日は詰め物(綿)をお家に忘れてきたので、
ひよ君はお家で完成!あとは御洋服でしゅ~♪^^
つりズボンにしようかと思ってまつ♪^^  RUBY.
b0162357_14235883.jpg
b0162357_1424940.jpg

Commented by yukitty at 2011-03-29 21:32 x
わぁ かわいいなぁ
やっと 見れました。PCの調子悪くて。。。
停電せいらしいけど。
完成楽しみだわん。やっぱ RUBYちゃん しゅごい。。。
Commented by emeraldm at 2011-03-29 23:00
Yukittyちゃん♪今晩は~♪^^
停電。やだね~。><。。お人形も、お仕事も、停電あるからせわしない。
電気がある時やっとこ~と思うと、忙しれつ。色々同時進行~♪^^
YukittyちゃんのPC治ればいいね~。家のはどうやら壊れたっぽいけど、忙しいから放置プレーでつ。やっぱし停電してから変になった~。買い替えか~? RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-03-30 06:53 x
おはよ~ん♪RUBYたま♪

金魚ちゃん、お洋服♪かわいい!そうかぁ~(^^*)応援してくれる方がいると、心強いね~♪RUBYたまが天使さまだから、自然に天使さまがRUBYたまのところに集まるんだね♪
私も、なかなかチャリティードール作る時間がないけど、、また挑戦してみようと、、そして、少しずつだけど、募金は続けます♪
きかんぼ君ももう少しだね♪がんばってね♪
私も、また新しい子に挑戦します♪
今日も、がんばろうね~♪
Commented by emeraldm at 2011-03-30 09:45
ちゃおたん♪^^
おはよ~~♪
あせるけど。。。一つ一つこなさないと駄目だね。。。
チャリドルは。あせらずゆっくり。。。月1体を目標に。。。
修行だと思えばなんてことない???かも?><。。。
手持ち材料が少なくなってきたから、材料費稼ごうと思いまつ~。
がんばるんば!  RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-29 14:24 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31