嬉しかったこと♪^^

b0162357_12211296.jpg

ただ今、ひよ君のお手手焼き直し中~♪^^
お写真のベビー服は60cm妖精ちゃん用の新生児服。。。
いつものサイズのドールと比べると巨大れしゅね♪^^
そうして、金魚ママちゃまからのご希望で、
金魚ちゃんは女の子らしいお洋服を作り中れしゅ♪エプロンドレスなの~~♪^^
今日は幸せのお届け物がありまちた。。。
オクで落札した幼SDの素敵な赤いドレスの作者様。。。
前にRUBYがお世話になったのを覚えてくれていまちて、
ブログものぞいていてくれまちて、
RUBYのお買い物よりいっぱいのお洋服と、アイを沢山入れて下さいまちた。^^
チャリティードールに使って下さいとのことでしゅ♪^^
ここにも天使様が1人。。^^
嬉しいね♪
そのアイは天使にぴったりのアイ。
これを使ってRUBYは又天使に挑戦しましょう。。。
がんばるね!赤いドレスの作者さま♪^^
優しいお方に囲まれてRUBYは幸せでつ。。。
チャリドル製作。。。がんばりまつ。。。
でもその前に、この子達仕上げなきゃでつね~~~♪^^   BY-RUBY
Commented by Rei at 2011-03-29 22:34 x
RUBYちゃま

かわゆいぃベビー服です~(*^o^*)
とっても好みです~(*^m^*)
可愛いお子にぴったんこ♪ですぅ☆
なんてなんて!可愛いお洋服~♪

この子に会える日がとっても楽しみです♪

ベビー服だけで、ワクワクドキドキ!!
楽しみがいっぱいいっぱい!になりました♪

RUBYちゃまぁ♪ゆっくり☆のんびり...優しいさいっぱいで...
可愛い可愛い素敵なお子♪よろしくお願いしますね!

では。
Commented by emeraldm at 2011-03-29 23:05
Reiたま♪^^
ある日。こっそり、降りて来てくれるのを待ってるんれつが、その前にお勉強がいっぱい~。(>人<)待っててねん♪^^このベビー服の他にもお着替えあんのよ~♪(^o^)/ RUBY ^^
by emeraldm | 2011-03-29 12:22 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧