rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

電車の中~♪^^

b0162357_10415252.jpg

今、お仕事で御徒町に向かってるとこれす♪メッキ屋さんに行かねばれす。久々にみかぴと昼食を取り、近況報告して、急いで帰らねば~。><。。
ひよ君は組み立てて見ると、腕が大きすぎたので、お手手を作り治しまつ。。この腕は次の子に使いましょう♪足はもともと大きめに作ってるのでこのままに~♪金魚ちゃんはオーバーオールスタイルに決まりまちた~♪^^この続きは家に帰ってからね~♪(^o^)/
今日も一日。ガンバルンバ♪^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-03-28 18:32 x
この子たち。。家族みたい。。
可愛い!!
その子に合わせて。。いつもお洋服のイメージがぴったりですごいよぉ~~
Commented by emeraldm at 2011-03-28 22:34
花乃たん♪^^
今晩は~♪
お洋服。いつも悩んでるのよ~。><。。
花乃ちゃんの方が、丁寧で可愛く仕上げてて、RUBYはうらやまぴく指をくわえてまつ。
ある意味。RUBYにはお人形より大変な作業かも~(>ε<) RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-28 10:41 | 未分類 | Comments(2)