今日やってたこと~~♪^^

18KダイアリングのWAX完成と~~♪
b0162357_1853212.jpg

ひよ君の手足~~~♪^^
b0162357_186981.jpg

b0162357_1862295.jpg

明日はお仕事で東京でしゅ。。。
ちょっと、電車乗るの恐いけど。。。がんばる!私。。。♪
ひよ君。。きかんぼうで怒ってるけれど、闘志に満ちた目をしていまつ。。。^^
この子はどんな運命にも負けない子。。。妥協しない子。
RUBYもがんばる!
そうして、大丈夫だからね。ひよ君。。。
君たち子供の未来は私たち大人が守る!
安心していてね。。。  BY-RUBY^^。
Commented by ちゃお at 2011-03-27 21:49 x
今晩は♪RUBYたま~☆
今日も、お疲れ様♪ひよこ君、、手、足もう出来たのですね♪
金魚ちゃんもだけど、、どんなお洋服きるのか楽しみです♪
リングもがんばったね♪今は、、ワックスだけだから~どんな感じに完成するのか、ワクワクします♪
今日は、お仕事お休みだったから~、、明るいうちに、、粘土できました♪
Commented by emeraldm at 2011-03-27 22:15
ちゃおたん♪^^
今晩は~♪
今日はちこっと、ちかれたび~。だから、もう寝るぴょん♪
金魚ちゃん。やっとスタイル決まりまちた~♪コツコツつくりまふ。^^
今日はちゃおたん。なに作ったのかな~?見に行こ~っと♪^^ RUBY
Commented by Rei at 2011-03-28 00:21 x
RUBYちゃま♪
ぴよくん^m^ちょぉ~かわいいですぅ☆
ほっぺ、お鼻の赤い感じもとってもカワユイ~♪
クリクリお目目♪ぷにゅってしたお口元...
どれをとってもカワユイです~m^o^m大好きぃです♪

似た感じの...女の子ちゃんもカワユイかも*^m^*?

我が家のお子もゆっくりのんびりワクワクって♪待ってるね!

がんばれ日本!!で行きましょうね♪
日本は...あったかくて...優しくて...そして強いのです!!

RUBYちゃまのお子が元気と幸せを運びますぅ♪

ではではぁ。
Commented by emeraldm at 2011-03-28 06:05
Reiたま♪^^
コメありがとうございます~♪^^
この子は目が印象的で、見ているとガッツが湧いて来て。
魂入ったと思いまつ。又こういう子が作りたいな♪
Reiたまのお子も忘れてないからね~♪
昨日お洋服届きまちたから、やっと大きさ決めてる段階れす~♪
がんばる~♪待っててぴょん♪(^o^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-03-27 18:11 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)