きかんぼ。。ひよ君!!!

お顔だけで。。。ママさまが。。。現れてくりたのでしゅが。。。
お顔だけだったので、これから先の出来上がりでキャンセルOK!でしゅので、
この子は一応。ご相談中れしゅ♪^^
そんで~~~~。。。。
弄り回しているうちに。。。性格が現れ。。。
きかんぼう!がひどくなり。。。こんなんで、ママ様候補さま。。気に入ってくりるかな?
うう~~~。。。><。。。
とりあえず。。この、ひよ君のお体作りましゅ~~~!
がんばる~~~♪  
b0162357_11145850.jpg
b0162357_1115824.jpg
b0162357_11151766.jpg
b0162357_11152569.jpg

ボディ。。。出来た♪^^
手足は明日~~~♪
さあ。。彫金(おしごと)しなきゃ♪   BY-RUBY。^^
b0162357_14531344.jpg

Commented at 2011-03-26 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-26 14:00
鍵コメちえ姉???
この口調は。。。ちえ姉に間違いないと思いまつが。。。
お名前入れてくりなきゃ。誰だかわかんないお~~~!
んじゃ。。。2番手で。。。♪^^  RUBY。
Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-26 14:04 x
可愛い!!!!
きかんぼちゃん大好き♪♪
どんな風に出来上がるか楽しみ~~
ホッペとお鼻が赤い所がキャワユイ^^v
Commented by emeraldm at 2011-03-26 14:49
ジャスミンたま♪^^
ありがと~!
お仕事あるから、ちょっとずつだけれど、
製作頑張りま~~しゅ♪^^  RUBY。
Commented at 2011-03-26 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-26 16:58
おお。。鍵Cちゃま。。。^^
やっぱし!  
分かったじょ!^^
ご縁があったらよろしくれしゅ♪
うぴぴ♪   RUBY
Commented by kaori at 2011-03-26 17:48 x
きかんぼちゃん。可愛いわ。(*^^)b作品楽しみにしてます。オクに出すのかな?
Commented by emeraldm at 2011-03-26 17:59
kaoriちゃま♪^^
この子はママさま候補が2名いまちて、、、
出来上がって、お2人ともキャンセルでちたら、
ドルフェかな~~???と思っておりましゅる。。。m(__)m
  RUBY。^^
Commented by ちゃお at 2011-03-26 20:58 x
RUBYたま♪
今日も、おつかれさま♪やっぱり♪ひよこ君、、大人気だね~♪
子供らしいお顔(^^*)かわいい~♪
こんな感じの子~、、私には作れないわぁ~。。。
暖かい感じがとっても好き~♪RUBYたまのお人柄が、、現れた子だね♪完成たのしみ~♪
Commented by emeraldm at 2011-03-26 22:38
ちゃおたん♪^^
あったかいって言ってくれてありがとう~!めっさうれっぴ~れす♪^^
この子のきかんぼは、RUBYに似てるかも~♪もっと癒される優しいお顔作りたいのれつが仕方ないれすね。
RUBYは今、地震に怒ってるの。泣くより、怒る性格だから、負けないぞーって海に叫びたい!ひよ君は理不尽に怒っているのれす♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-26 11:16 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧