金魚ちゃんのその後と。新しいお顔~♪^^

チャリドルの金魚ちゃん!^^
おみ足できまちた~~~♪^^
今日帰ったらおパンツ作ってつなぎましゅね~♪
御洋服は赤がいいかな~~~???
ママたま待っててねん♪^^
b0162357_17373821.jpg

そうして、新しいこのお顔は~~~。。。
眼光するどいヒヨコちゃん♪
多分、男の子でしゅ♪^^
この面構え。。。気に入ったかも~??^^
b0162357_17375837.jpg

メイクしたらこんな感じ~~♪
b0162357_17381481.jpg

キカンボヒヨコ君かな~~~♪^^
今日はここまで。。。ばいび~~♪^^  BY-RUBY。
Commented by ほびっと at 2011-03-25 18:41 x
RUBY さん偉いな、ほびっと一体もチャリオクに出してないです。
出し方がわかんないし、お顔を見てない人の所にやるのが不安。
でも、チャリオクでお迎えしてくださる方はやさしいお方なのでしょうね。
Commented by emeraldm at 2011-03-25 19:33
ほびっちゃま♪^^
なんか幸いにもブログでママ様が現れてまだチャリオクはやってません。チャリティブログだから、チャリブロか~?^^
RUBY。ほんまはオクは苦手~。でも天使ちゃん作ったらチャリオク挑戦してみまつ。。
ファイトだ日本!
ファイトだRUBY! ^^
Commented by ちゃお at 2011-03-25 22:33 x
みたみたみたよ~ん♪
金魚ちゃん、赤いお洋服いいと思います♪
男の子~いいお顔してる~!!澄んだ瞳がたまらない♪
Commented by emeraldm at 2011-03-26 06:05
ちゃおたん♪^^
ヒヨコ君もお声がかかりまちた~♪(^o^)
まだ、お顔だけだからちょっとお待ちしてもらいました。
上手く仕上がるといいのれすが~。う~ん。(o_ _)o RUBY
by emeraldm | 2011-03-25 15:24 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧