第二回。。。義援金!^^

二回目も。。。
優しいお気持ちのママさまが現れ、、
無事にお送りすることができまちた♪
この場をお借りして、深く感謝申し上げまつ。m(__)m
証拠↓
b0162357_10151042.jpg

そうして、これからは。。。
チャリティードールはオークションにお出しすることにいたしまちた。
天使を作ろうと思いまつ。。。
領収書提示もそろそろ恥ずかしくなってきまちたので、
時々、こちらで、まだやってるよ~ご報告はいたしまつが、
しばらくの間。RUBYがオクに出したら、それはチャリティーだな。。。
と、密かにお思いくらさいませ。m(__)m
材料費も掛かってきまつので、
オクに出さないドールは材料代かせいでるな!とお思い下さいませね♪
全てのドールをチャリティーには出来ませんが、できるだけのことをしたいと思いまつ。。。
月に1体くらいはオクに出せればうれしいのですが???
その前に。チャリティードールは、心安らぐお顔でないといけません。。。
鎮魂と新しいママさまの守護になるドールを。。。
がんばりまつ!
心安らぐ日々が、いつか必ずくるはず。。。
皆で日本を支えましょ~!えいえいお~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-25 10:25 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY