金魚ちゃんの今。と彫金製作~~!!

金魚ちゃん。左目の角度を変えまちた。。。
不自然だったので~~~!
おかめ顔???うぴぴ♪^^
b0162357_12472923.jpg
b0162357_12473960.jpg

b0162357_13463949.jpg
b0162357_13464828.jpg

そうして、これが新しい彫金。。。
18kのダイアリングでしゅ♪^^
これからWAXけずりま~~~す♪^^
b0162357_12494920.jpg

今日は3時20分から計画停電。。。
又半日だから忙しいれす♪
落ち着かない日々が続きましゅが、
昨日はPM7:00~9:00ごろに停電があり、何もすることが無い中で、
居間でママンとアトムと蝋燭の火を囲み、ラジオのジャズナンバーを聞きながら、
けっこう贅沢な、銀座の高級クラブにいるような不思議な時間を過ごしまちた♪^^
こんな感じ。。。停電でもなければ気付かなかったんだろうな。。。
家族無事で、あったかい犬を抱き、安全な家の中。(気のせいかもでしゅが。)
被災された方を思えば、まだまだ贅沢な時間です。。。
生き残った私たち。。。もっとがんばらねばね!って思いまちた♪^^
皆様。不安な日々をお過ごしのことと思いますが、
生きていてこその幸せをかみ締めて、
今日もがんばりましょ~~~ね❤ガッツ!!!^^  RUBY
PS.あれれ。。。金魚ちゃんのママさまが現れまちた♪^^
なんと。なんと!この子はチャリティードールになりたかったそうでしゅ~~~♪^^
ママさまに許可をいただいたので、金魚ちゃんはチャリティードールとして、
お迎え料の送料をのぞいた分を義援金として、全額寄付させていただきまつね。
又、寄付終了いたちまちたら、こちらで領収書をご確認していただきまつ♪
金魚ちゃん。がんばったね♪えらいじょ~~~♪ ^^
美人じゃなくても頑張れる子でちたね。^^
ママさま。。金魚ちゃん!ありがとうございまちた♪
m(__)m   BY-RUBY.

Commented at 2011-03-24 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-24 14:52
鍵コメちゃま。。。ええ??@@
こんな子で、いいの???
うれしいでしゅ。^^
後でメールしまつね~~~♪  RUBY
Commented by kamucyan at 2011-03-25 00:00
ルビーちゃん、やっぱりこの子、めっちゃ可愛いぃ~♪
髪型もお化粧も、すっごく似合ってる!
ぶちゃかわ路線もいけますやん!?ルビードールの新境地かも~。
ルビーちゃんの素直さや優しさが滲んでるお子ですなぁ。この子はバッグに入れて連れ歩きたいわ~♪  
横っちょを見てる目が色っぽいと言うか何と言うか、不思議な子~。
さ、寝よ。明日は明日の風が吹く~っと。ガンバガンバ! byあっこ
Commented by emeraldm at 2011-03-25 02:44
あっこちゃま♪おこんばわ~♪^^
ぶちゃかわ行ける~?ありがと~♪^^
でもこの子。。
ぶちゃかわの予定では無かったのよ~。><。偶然出てきたの~。でも見てると、ふふって笑いたくなる子だからいいかも~。
顔で笑わせる不思議な子~♪お洋服がんばる~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-24 12:58 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧