金魚ちゃん♪

b0162357_725299.jpg

お名前は金魚ちゃん♪^^
不細工なりに可愛いかもと。。この子は好き嫌いありそうな子れすから、チャリオクには出しません。でも続行しま~す♪なんか気に入りまちたので。フェス用かな~♪^^ RUBY
Commented at 2011-03-23 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-23 08:24
鍵コメたま♪^^
鍵コメたまとお母様からは元気の元を頂きまちた♪^^
ありがとう!
幸せな味がしましたよ~♪この子の完成がんばりまつね。不細工ちゃんれつが、見守っててね~♪(^・^)Chu♪ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-03-23 12:07 x
きゃ~ん。。この髪型ぴったりにあってるね。。
かわいい~~
金魚ちゃんというネーミングもぴったり。。
すごい。。RUBYちゃん!!
Commented by emeraldm at 2011-03-23 12:16
花乃ちゃん♪ うぴぴ♪^^
このまま。。。泳いでいそうだよね♪。。。
今日は彫金製作日だから粘土できないかも~~~。。。
引き続きがんばろ~~~♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2011-03-23 18:10 x
ぷぷ この子 ずんずんのお友達に似てます~^m^
とってもお人よしで涙もろい大好きなこです!!
金魚ちゃん かわいい~❤
Commented by emeraldm at 2011-03-23 18:17
ずんずんちゃん♪^^こんな子供も、おばちゃんもいそうだよね~♪見れば見るほど変なお顔なんれすが、なんか可愛げあってボツに出来ませんれちた~♪好きかも~♪とりあえず作ってみま~つ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-23 07:02 | ドール製作 | Comments(6)