rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

リハビリ~~。

リラックス~~~。。。^^
と念じて。。。
Kさまのママさまお手製の無農薬甘夏の皮の砂糖漬けをぽりぽりしながら。。。
リハビリのお顔作成中~~~。。。
まだ表情固いかな???^^
チャリティードールは急がずに、一番良い子をオクに出品しようかと思いまつ。。。
お顔~。気に入るまで製作するつもり~。。。
気長に待っててね。。。まだ見ぬママさま&赤十字~~~♪^^
さて。。。仕事しま~~~つ♪^^  BY-RUBY。
b0162357_17292996.jpg

b0162357_1730724.jpg

Commented by kamucyan at 2011-03-22 23:14
ブチャカワなお嬢だぁ~。萌ぇ~♪
思いっきりラブリーなお仕度にしてあげてくださいませ~。 byあっこ
Commented by emeraldm at 2011-03-23 04:21
あっこたま。。
うぴぴ♪^^
この子。面白いお顔でしょ~。なんかボツにするのも可哀想れつから自分の為に制作しようと思いまつ~♪
金魚ちゃん♪って感じかな~?コメありがと~♪(^o^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-03-22 15:56 | ドール製作 | Comments(2)