チャリティードールちゃんのママ探し~!


まゆげ太くしてみまちた。。。♪^^
お顔の色が白いので、(いつもより白のサーニット増量しまちた!)
写真撮ると色とびしてしまう~~~!
なんでだろ~???
身長26cm。首、腕ゴムジョイント。腰布ジョイントでつ。^^
四葉のクローバーのネックレスと、靴下付きましゅ♪
幼SDの御洋服でお着替えできまつよ♪
お名前はまだありません。ママさまに付けてもらう予定。。^^
自分ではかわゆく出来たと思うのでしゅが、
もし、ブログ見ていてママさまになってもいいな~というお人がいれば、
22日(火曜日)の夜まで
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp
にご連絡下さいませ。m(__)m
詳細はメールでお知らせいたします。
材料費と送料引いた額を全額、赤十字に義援金としてお送りしたいと思いまつ。
こちらでママさまがいない場合は、
オークションにてママ探ししたいと思いまつ。
宜しくお願いいたしましゅ♪^^  BY-RUBY。

お体のお写真です。
b0162357_16573112.jpg

全体~。
b0162357_16575394.jpg

b0162357_16591212.jpg

お顔。。。
b0162357_16581374.jpg

足。。。
b0162357_16593065.jpg

Commented by 花乃 at 2011-03-20 17:15 x
チャリティードール、私も今日アップしましたよ~
ママさん見つかってくれたらよいのだけど。。
不安~
チューのお口が可愛いね!
Commented by emeraldm at 2011-03-20 17:33
花乃ちゃ~ん。ほんと~??
見に行くね~~♪
ありがと~~!  RUBY^^
Commented at 2011-03-20 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-20 19:52
鍵コメたま♪ありがと~。^^もっと幼い感じにしたかったのれすが、大人びてしまった。><。。地震のショックがまだ抜けて無いみたいれつ。。
ママ見つかるといいな~。がんばる~。^^ RUBY
Commented at 2011-03-20 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-20 22:11
鍵コメCたま♪^^
ほんとぉ~♪良かったれすね♪
Cたまの優しい気持が通じたのねん♪
う~ん。家もがんばって欲しいものれつが。。。><。 RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-20 17:02 | ドール製作 | Comments(6)