超特急~♪^^

デザイン画~。カメレオンリング。。。
b0162357_15404163.jpg

と。。
新しいお顔とボディ~。
この子と妖精さんは仕上がったらチャリティ~でママ募集いたしまつ~~♪
オクかも~??売上は赤十字に再び~。
姉のガーナの方もがんばってお人形募金集めてましゅ。。。
さすがにRUBYより金額多し。。><。。。
RUBYもがんばる~~~~♪^^
b0162357_154337.jpg

お仕事も平行して引き続きがんばりましゅね~♪^^
BY-RUBY。^^
Commented at 2011-03-20 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-20 05:31
鍵コメさま♪^^
あれ?メール届いてないですか?又後でメールしますね~。ちなみに、発音の違いですからどっちでも良いと言うことで。フランス語だから~♪^^
鍵コメちゃまが決めてあげて下さいませ。^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2011-03-20 07:23 x
すごーい!!!
停電にもめげずいつもよりたくさん製作していらっしゃる!
ほびっとも頑張らねば!
Commented by emeraldm at 2011-03-20 09:42
ほびちゃま♪^^
地震で動揺してしまい。お人形とデザイン画が遅れてしまいまちた。。。特にお人形は精神修行のようなもので。。。
でも、強くなれましゅ。。。動じなければお人形はいいものが出来る。。。何事も修行でしゅね。。。
強くならねば。。。と、お人形作りながら思ってましゅ。
ほびちゃまもがんばって下さいませ。
応援してます~~!  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-03-20 09:44
鍵コメKさま。。。^^
追伸。。。ただ今新しくメールしてしまいました♪
お確かめ下さいませ。。。
前に他のママさまからのメールがなぜか迷惑ホルダーに入って
いたことがございます。。。そっちも見てみてくださいまし♪
  RUBY^^
Commented at 2011-03-20 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-20 11:01
鍵コメさま。。。
なんでだろ~~~????
今日もメールしたのでしゅが?ごめんなさい!m(__)m
eveil でしゅ❤
Servant(セルヴァン)はサーバント。召使のフランス語読みでしゅ♪あとあと、美味しいの。。。ありがと❤ございまちた。m(__)m
さっき届きまちた♪メール駄目そうでしゅので、
こちらでお礼申し上げましゅ!
母上さまによろしくお伝え下さいませね♪
愛を込めて。。。♪     RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-19 15:48 | ドール製作 | Comments(7)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧