rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

第一回目。義援金送付いたしました。m(__)m

赤十字へ、お人形の暖かいお迎えでのお迎え料を義援金として
送付いたしました。。。ご協力。ありがとうございました。m(__)m
証拠↓。。。
b0162357_102508.jpg

金額出しちゃってごめんなさい。。。。

これから新しく作る子達の収益金も一部(次の為に材料費抜きます。)
寄付したいと思っています。
こつこつためて、又第二回と義援金送れるようにがんばりますね。。。
嫌っていた、オクにも出品しようかと思っています。
ガーナの姉も協力してくれるようです。


.........................

「ばあちゃん!恐いよ~~~!!!」 ベティちゃん。。。

「大丈夫!過去何回もこのようなことがあったぞ!
ばあちゃんは長~~く生きてるから分かるんじゃ。。。
皆で助け合いすれば乗り越えられる!
皆を信じるのじゃ!!!」   ブレンダばあちゃん。。。
...................

b0162357_10185186.jpg



とりあえず、日常生活をおびえずこなしましょう!.....  
RUBYもこれからお仕事頑張りますね♪
節電もしなくてわ♪ 皆様。。。がんばれ~~~~!!!
   BY-RUBY^^
Commented by yukitty at 2011-03-18 15:15 x
RUBYちゃんちの方は余震や停電とか大丈夫だった?


RUBYちゃんの子達が大活躍の支援ですね!

RUBYドールをお迎えしたママや被災した方々にもRUBYちゃんのあたたかい気持ちが届くのね
凄いよ~

応援お祈りしてるよ~

私も出来ることで支援しようと思っています。
Commented by emeraldm at 2011-03-18 15:25
yukittyちゃん♪^^
はろ~~!
皆が少しづつ。。無理をしない範囲で助け合えたら、
復興早くなると思いましゅ。。。
みんな1人づつ、出来る事をやれば良いと思いまつ。。。
節電だってその一つだし、仕事して社会を支えるのもそう。
そういう家族を暖かく居心地よく社会に送り出す主婦の仕事も
重要でつ。。。これからも、皆でがんばろ~~ね♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2011-03-18 23:35 x
RUBYちゃん 
すごいっ お人形が復興のお手伝いに役に立てたんだね~*^^*
優しい素敵なママのお迎えがあってよかったね~~~❤
心あったかい繋がりで 少しずつ復興への光となってりパワーとなるんだね~・・
ずんずんも微力ながら 出来ることをがんばりますp^^q
Commented by emeraldm at 2011-03-19 00:24
ずんずんちゃん♪^^今晩は~。
こちらは夜の7時位に停電で、何にも出来ずに寝てしまい、今頃起きてしまった。><。。復興の道のりはきっと長い。焦らず、コツコツと自分の出来ることを皆がやって行けば光も見えてくるよ!きっと。がんばろ~ね♪ファイト~(^0^)/ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-03-19 06:51 x
おはよ~!
RUBYたまがんばってるね♪私もがんばらないと、、微力ながら、とても小さいことから、、、まずは節電、そして募金ぐらいしか出来ないけど、、今日もがんばろうね♪
Commented by emeraldm at 2011-03-19 11:09
ちゃおたん♪^^
そうそう!がんばろ~~~♪お仕事だって日本を支えてるよ!
へこんでも、恐がっても災害は来る。。。
だから、無駄に嘆かず、各人できることをすれば良いと思いまつ。
それが被災者さまの支援につながると信じて、
がんばろ~ね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-18 10:30 | ドール製作 | Comments(6)