今日はお仕事できまつ~♪^^

b0162357_529657.jpg

朝から停電で10時位に通電があるはずですので、今日は一日お店開けられます♪^^
ああ。良かった♪
そうして今日は何と!小春ちゃんのママさまが来店される日♪
こんな時に来て下さるなんて、嬉しいな~♪^^
RUBYのとこ。宝石は避難させているから、お人形だけでも持って行きますから~♪
待ってます♪(^o^)/

写真は作りかけの妖精ちゃんですが、
なんとなんと!手足とお顔の粘土の配分を間違え、色違いに~。
やっぱし動揺してたのね。><。。
仕方がないから、妖精ちゃんとは別のお顔作りましょう。妖精ちゃんの手足は又作り治し~。がんばる~。
そうして、今お人形の注文が来ています。
その子は大きなお嬢さまになる予定です。
身長60cmの妖精の幼児ちゃん。
RUBYには過ぎた挑戦かもしれませんが、やらせて頂けると。。
がんばりまつ♪^^
きっと試行錯誤だと思いますが、がんばって見たいと思います。
制作過程は随時ここにUP致しますね。。
ママさま待っててね~ん♪ RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-03-17 07:22 x
RUBYたま♪おはよう~!!
ビリー君♪画像アップしてくれてありがと~!!
今日は、お店に行けるんだね♪気をつけて、いってらっしゃい~♪
私も、今日は午前だけ、お仕事です。
帰ってきたら、、ドール作り、少しだけ再開します。。でも、、今日は、計画停電、、こちらは、、午後3時ぐらいから、7時までなの。。。できるかな、、、
がんばろうね~♪
Commented by emeraldm at 2011-03-17 08:48
ちゃおちゃん♪^^
おはよ~♪
今日は思い切り仕事してきまつ。。
こんな時だから頑張らねばね♪(^o^)/
お人形もがんばろ~♪ RUBY^^
Commented at 2011-03-17 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-17 10:32
鍵コメHたま♪^^
家はもう落ち着いていて大丈夫です。
福島の親戚が家を無くしそうで心配だけど。。。(放射能汚染で。)
お店屋さんやってたの。。。><。。。
今避難中です。。。叔父様。叔母様。。かわいそう。。。TT
アトムは人にべったりですが、一人っ子だから大丈夫~♪
つねに抱っこ~~~とねだり、抱っこしてもらってるから
抱き癖つくかも???父はさすがに修羅場経験が豊富で、
第二次世界大戦を生き抜いてきたツワモノですから、
精神的ショックもなく、寒くっても文句も言わず。。。^^
つよ~~い父なのでした♪^^
Hたまの方が大変ね。小さいお子様抱え。。。
そうですか?ワンコあづかってあげたんだ~~。えらい!^^
動物は敏感だから。。。大変でしゅね。。。
でもがんばって下さい。。。
RUBYも日本国民として、世の中が平常にもどれるよう。
お仕事がんばります!!  
   RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-03-18 07:17 x
RUBYたま♪
今日も一日がんばろうね♪
Commented by emeraldm at 2011-03-18 09:53
ちゃおたん!
うん。がんばろ~~~!ファイト~~~!お~~~!
 RUBY^^
Commented at 2011-03-18 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-18 10:41
鍵コメRさま。^^
RUBYもRさまに元気もらってます。
もちろんですとも!がんばって、RUBYの全てを詰め込みます!
でも、その前にチャリティーオークションのためのお人形を
何体か作りたいので、平行して作業に入ります。
気長にまっていて下さいませね!V
絶対乗り越えられる!
平和な日々が戻ってくることを信じましょう!がんばりましょう!
  RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-17 05:29 | 未分類 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)