rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

がんばれ!がんばれ!

b0162357_10584952.jpg

b0162357_1058495.jpg

b0162357_10584932.jpg

ビリー君が人々を励ましたいと。。。
「僕がついてるから大丈夫さ!僕強いんだから。ビリーザキッドだからね♪凹んでちゃだめだよ!ファイト~!」
だそうです♪^^

今日は停電が朝からあり、お店の営業もPCも開けれませんでした。通電しても家のPCは案の定壊れ、使い物にならないから携帯映像でご免なさい。m(__)m
これから手元にあるお人形を毎日少しづつUP致しますね。^^
暗い気分が少しでも落ち着きますよ~に。
余震もまだまだ続いております。
皆様。くれぐれもお気をつけて。。がんばろ~ね♪負けるな日本!ファイトじゃ~♪^^ RUBY&ビリー君。
Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-16 12:54 x
ビリー君頼もしい^^v
ありがとうネ!!

rubyちゃんのブログに元気貰ってますー☆

Commented by emeraldm at 2011-03-16 14:56
優しいジャスミンたま。^^
心が沈む時にはお人形は良い癒しですね♪^^今日はお店に行けなかったから、お人形作ってまつ。あんまし電気使えないから、今日はお手手だけ~。明日も時間あったら足行きまつよ~♪又見てね~♪^^ RUBY
Commented at 2011-03-16 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-16 16:40
鍵コメさま♪^^
優しいメール届いています。お返事遅れてご免なさい。m(__)m
又ゆっくりメールさせて頂きますね。^^
鍵コメ天使さまに、ラッキーな事がいっぱいありますよ~に♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-16 10:58 | ドール製作 | Comments(5)