rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天使さまが現れた♪^^

b0162357_21271327.jpg

b0162357_21271399.jpg

エヴィユ君とセルヴァンちゃんお迎え頂きました~(^0^)/♪
とても優しい素敵なママさまです♪
お迎え料はお約束通り、赤十字の義援金に回させて頂きますね。
この度のご縁をRUBYは決して忘れません。
ありがとうございました~。m(__)m
ママさまに神のご加護を!^^ BY-RUBY。
Commented by ちゃお at 2011-03-15 22:37 x
うんうん♪
本当に♪癒される♪希望に満ちたドール達♪
素敵です♪ママさまのもとで、、、癒しと、、光を、、、
これからもがんばろうです♪
Commented by emeraldm at 2011-03-15 23:01
ちゃおたん。^^
ありがと~。
癒しの和が広がって、日本中が明るくなるよ~にドールがんばろ~ね。出来ることからがんばる。今、大きな地震あったけど、もう怖がらないよ。^^
天使さまはいつも一緒にいるよ。。^^ RUBY
Commented by kamucyan at 2011-03-16 08:29
ルビーちゃん、有難うね。ルビドールが救援物資になったりガソリンになったりお握りになったりするんだね。
ドール達、有難う!あっこおばちゃんも頑張る~!!
Commented by emeraldm at 2011-03-16 10:27
あっこたま。この様な時期に、コメありがとう。m(__)m。
出来ること少ないけど、こんな事くらいしか思いつかないけど、優しいお気持ちのママさまとRUBYのお人形が力になってくれました。RUBYのお店。午前中や午後や停電がバラバラで営業出来ないの。
もしかしたら廃棄もあり得る状況ですが、命があるだけましですね♪^^なんとかがんばる。あっこたまの所の方が大変。がんばって下さい。ファイト~!(^o^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-15 21:27 | ドール製作 | Comments(4)