人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お人形で出来ること。。。

友人から。。。お人形が見たいと。。。
この暗い世の中で、癒されるものが見たいと。。ご要望があり。。。
そうして、お人形のお問合わせも頂き。。。
せめて出来る事をしたいと。。。
過去のお人形をUPします。^^
クリスマスイブの幸せな時に生まれたイブちゃんです。
少しでも皆様に幸せな気持ちになってもらえますように。。。祈りを込めて。。。
お人形で出来ること。。。_b0162357_10132323.jpg

全ての人が、一日でも早く安らかな日常を送れますように。。。
お人形で出来ること。。。_b0162357_10142218.jpg

心に平安を。。。
お人形で出来ること。。。_b0162357_1015222.jpg


そうして、今、RUBYの持っているお人形を、もしお迎えしたい方がおりましたら
下記に御問合わせ下さいませ。
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp
しばらくの期間。収益は全て義援金に回したいと思います。
おそらく、赤十字になると思います。。。
そうして、少しづつでもお人形を作り続け、義援金に役立てたいと思っております。
御問合わせお待ちしております。。。m(__)m RUBYより。

PS.
妖精ちゃん。。作りかけの子のメイクいたしました。^^。。
店が半日で終わりのため(AM12:20よりPM4:00まで輪番停電の為。)
少しづつ。。少しづつ。。。作って行こうと思います。。。
お客様が来店されないのは分かりきっていますが、
怯えていてもなんにもなりません。
出来る事を少しづつ。。。それが何かの役に立つことを信じています。。。 BY-RUBY^^
お人形で出来ること。。。_b0162357_1118418.jpg
お人形で出来ること。。。_b0162357_11184949.jpg

by emeraldm | 2011-03-15 10:21 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY