ブログトップ

rubyの好きなこと日記

天使さま。

b0162357_21503937.jpg

天使さま。みんなの祈りを天の神様にお届け下さい。
BY-RUBY。
Commented at 2011-03-15 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-15 09:27
鍵コメさま。^^
先程メールいたしました。
お返事宜しくお願いします。m(__)m
沈んでいてもしょうがない!前に前にすすみましょう!
みんなでがんばりましょ~!
 RUBY^^
Commented at 2011-03-15 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-15 13:46
鍵コメさま。^^
ありがとう。心配しなくっても大丈夫。もうお人形作り始めてますよ。こちらより被災地の方が大変だから、全然苦になりません。つとめて明るくいようと思ってます。^^
必ず必ず日本は復活するから。それを信じてがんばりましょう♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-14 21:50 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)