妖精ちゃん。ただ今こんな感じ~~~♪^^

いい感じかも~??^^
この感じだと女の子でしゅね♪
でもこのあとお仕事でしゅので、
しばらくストップでしゅ~♪
今日はカツラ選びまで出来たらいいな~♪  BY-RUBY。^^
b0162357_1138756.jpg

Commented at 2011-03-11 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-11 16:03
鍵コメちゃん。ありがと~。RUBYは無事れつ。^^すぐに高額品持って、家に帰って来たよ~。凄い揺れだったね。他の地域の方達が心配れす。大丈夫かな~。><。。 RUBY
Commented at 2011-03-11 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-11 20:39
鍵コメちゃま。
ご心配ありがとございました。ただいま、ロウソクの明かりでコメしてまつ。まだゆれてんの~><。アトムが怯えて可哀想れつ。。気をつけま~す。
by emeraldm | 2011-03-11 11:38 | ドール製作 | Comments(4)