rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

すずらんさまの妖精アイ♪^^

試作品でいただきまちた♪^^
とってもきれ~な不思議なアイ♪
ちこっと難しかったれしゅが、不思議な雰囲気が作りたいを呼びまちた。。。
ミルフィオリが中に入っていて、よく見るとお目目がお花模様~♪
写真より薄い緑でとても綺麗でしゅ♪(下のお写真の色に近いでしゅ。)
ちゃんとこの綺麗なアイが活かせるかな~~~???心配!><。。。
とりあえず又明日続行しまつ。。。♪^^  BY-RUBY。
b0162357_17282792.jpg
b0162357_17283653.jpg

Commented at 2011-03-10 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-10 18:36
鍵コメちゃま。。。そうか~~~。。。
そんなに少ないんじゃあ無理でしゅね。。。><。。。
そうだね。。。宣伝しちゃえ~~~!
がんばろ~ね。^^  RUBY
Commented by あっこ at 2011-03-11 09:37 x
ルビーちゃん、おはようございます。

すずらんさんとこで、この花目(?)を拝見した時、「どんな風に使うのかな?」って、難しいだろうなとか思ったんですけど、ルビードールには不自然じゃないですね!うん、素敵だわ~♪

髪もふわふわの妖精さんみたいなイメージになりそうね。可愛くなりそうな予感~。楽しみ~。

私ね、今、お仕事がぎうぎうで疲労困憊なの。ブログ更新も出来なきゃ趣味の色々も出来ない状態。けど、こうやって見せて頂く楽しみはあるしね、「いつかは!がんばろ!」って刺激を貰えて嬉しい。ルビーちゃんの努力と進化、私には真似出来ないかもだけど、勇気が貰えるの。ありがとね~!
Commented by emeraldm at 2011-03-11 10:21
あっこたま♪^^
よかった♪元気分けられて~~♪
へこむこともあるけれど。。。
とりあえず好きなことしていければ幸せだよね♪^^
お仕事大変なの知ってるよ~~。どんなかも想像つくし。。。
一緒にがんばろ~!(無理しない程度にほどほどに♪)
いつか又会えたらいいね~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-10 17:29 | ドール製作 | Comments(4)