綿毛ちゃん完成と幸せのお迎え~~♪^^

綿毛ちゃん♪^^
完成いたしまちた。。。♪
アイテムは帽子とポシェットとちびくまれ~~す♪
動物の妖精さんれすよ~~~♪
そして、ご縁があり、やさしい天使ママさまのお迎えがありまちた。。。
RUBYが替わってお迎えされたい!><。。。
素敵な素敵なお家に旅立つ綿毛ちゃん♪^^
ラッキ~綿毛ちゃんが幸せを運んでくれましゅよ~に♪
明日の朝。郵便局から旅立たせまつね~~~♪
待っててね。ママちゃま♪   BY-RUBY。^^
b0162357_17251294.jpg
b0162357_17252862.jpg
b0162357_17252862.jpg
b0162357_17254910.jpg
b0162357_17255839.jpg
b0162357_1726591.jpg
b0162357_17261445.jpg

Commented by 花乃 at 2011-03-09 17:29 x
わぁあ~~お迎え♪ 
幸せな気持ちになりますね~
ポシェットにクマちゃんぴったしィ!!
お洋服も可愛いよー
Commented by emeraldm at 2011-03-09 17:34
花乃ちゃん♪^^
ありがと~~♪
お迎えあると、作っててよかった♪^^って思えるよね~~。
感謝感謝れしゅ。。。
御洋服。。。難しかった~~~。
この子に似合うデザイン考えるのが~~~。。。
花乃ちゃんは御洋服デザインかわいくってセンスあって、
いいな~~~といつも指をくわえていましゅ。。。♪^^ RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-09 17:44 x
本当に全部が可愛いですね♪
きっと幸せいっぱい運んでくれますねー☆
Commented by emeraldm at 2011-03-09 18:14
ジャスミンたま♪^^
ありがとございまつ~~♪
これからもはりきって、そう言っていただけるようなお人形
作っていければな~~と思いましゅ♪
形はまだまだ修行中れすが、
気持ちだけは入ってま~~しゅ♪^^
がんばりましゅね~~~。
又見てね~~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-03-09 22:11 x
今日もお疲れ様♪
やっぱり~かわいい♪
後ろ姿のお洋服♪最高~♪
素敵なママさまのお家に行けて幸せだね~♪かわいがってもらうんだよぉ~!!
Commented by emeraldm at 2011-03-09 22:19
ちゃおたん♪^^
ありがと~♪
幸運を分けてあげるね~♪(^・^)Chu♪ RUBY
Commented by きに at 2011-03-10 06:04 x
RUBYちゃん
この子のぽわ~っと柔らかい感じがとっても好きだわ。
そして、この子もだけど、後ろのお品がまた、気になるわぁ~。
Commented by emeraldm at 2011-03-10 10:40
きにたま♪^^
お早うございまつ♪
この子。。。人間離れしたお顔なのに意外と大人気れちた~?
不思議。不思議??@@
後ろは本業でございまつ。。。
ご来店お待ち申し上げておりまする。。。m(__)m
 ^^  RUBY。
by emeraldm | 2011-03-09 17:27 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧