綿毛の子。。。

ボディつなぎまちた。。。^^
う~~ん。面白いお顔でしゅ。。。♪
b0162357_18431615.jpg
b0162357_18432439.jpg
b0162357_18433391.jpg

お帽子被せてみようかな~~~???
b0162357_18454245.jpg
b0162357_18455294.jpg

とりあえず。御洋服がんばりましゅ~~~♪^^  BY-RUBY^^。
Commented by ちゃお at 2011-03-08 19:23 x
RUBYたま~♪
たっだいまぁ~♪なっなんだぁ~!!このかわいさぁ!!
この子(^^*)クリスマスの小人ちゃんみたい♪お帽子にあってるよ~ん♪
そして、、、勢揃いのお写真♪これが、フェス軍団ですね~♪
いっぱいいるね~!!私もがんばらないと、、、まずいなぁ~。。。
ところで、、今日は、お風呂大丈夫なの?お家近くだったら~家においでよ!っていえるんだけどなぁ~。。。
Commented by emeraldm at 2011-03-08 20:25
ちゃおたん^^
この子。何者かよくわからんのれつ~
良く話し合ってスタイル決めたいと思いまつ^^
そんで、今日はシャワーだけなの~。><。。さびい。(o_ _)o
明日工事に来てくれるから我慢れつ。結局新しいやつになりまちた。(T.T)もの入りの春。。RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-08 23:17 x
キャッー♪
なっなんだぁ~!!このかわいさぁ!!
楽しみ^^v
Commented by ずんずん at 2011-03-08 23:42 x
綺麗なおめめの可愛い子~~*^^*
うふふ。。rubyちゃんに似てるね~~❤
不思議だね~~。。
Commented at 2011-03-08 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2011-03-09 07:48 x
はじめまして!いつも見ています!私は田舎に住んでいてイベントにはいくことが出来ません(泣)
一万円くらいの子を譲ってもらえませんか?
Commented by emeraldm at 2011-03-09 09:56
ジャスミンたま♪^^
喜んでもらえてうれしいでしゅ。。。
昨日、ジャスミンたまがこの子のお顔にひっかかった
訳を思いつきまちた。。。♪^^
犬に似てる~~~~♪うぴぴ♪  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-03-09 09:57
ずんずんちゃん♪^^
RUBYに似てる~~???
お顔が人間と思えないのでしゅが??
でも、まあ。いいや。。。可愛いっていってくれたから~~♪^^
 RUBY
Commented by emeraldm at 2011-03-09 09:59
にゃ~~~♪^^鍵コメたま~~~♪
そんなこと言ってくれるとうれしくって、
今日一日ハッピ~でございまつ~~~♪^^
少しでも追いつきたい。。。
鍵コメちゃまはRUBYの目標れしゅ~~~!^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-03-09 10:01
あれ?いちごさま???
先ほどメールいただけまちたか???
メール返信いたしまちたので、ご検討くらさいませ~~♪ RUBY
Commented at 2011-03-09 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-09 11:19
鍵コメたま。。。やっぱし。><。。。
RUBYも昨日。。。そんなことを。。。
どっかで見たお顔だな~~~と。。。
最初は、家のトイプーだと思っていたのでしゅが。。。??
わっかりまちた~~。この子はお迎え募集はいたしましぇんので、
出来上がり見てからゆっくり決めてくらさいませ。m(__)m
御洋服で悩んでいるのでしゅ~~~。><。。。
もし。ご縁の無い時はドルフェに連れていきまする~~♪^^
 RUBY。
Commented at 2011-03-09 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-09 13:13
鍵コメちゃま♪夜にメールしゅるね~~~♪^^
がんばろうね~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-08 18:47 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY