rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小春ちゃんのママさまへ♪

お支度ととのいまちた~♪^^
そして。お誕生日おめでとうございまつ!れしゅ♪^^
この子が記念の子になり、小春ちゃんともども誇らしさでいっぱい♪
希望の春がお届けできましゅよ~に♪
当日。お待ちしておりましゅね♪ぶんぶん!(しっぽの音。^^)

パニエ追加いたしまちた~~♪
b0162357_10534598.jpg

「ママ~~あ!早く迎えに来てね~♪」小春ちゃん。
b0162357_10543379.jpg

皆で、まってま~~~しゅ♪^^   BY-RUBY。
b0162357_1055415.jpg

Commented at 2011-03-08 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-08 12:48
鍵コメたま。
あとでカギコメしに行きま~~す♪^^
Commented at 2011-03-08 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-08 13:11
鍵コメたま♪^^
がんばってね~~~♪  RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-03-08 17:53 x
わぁ~可愛い!!
手をかけてあげるぶんだけ可愛くなるんですね。。
ママさんのおうちでもっと可愛がってもらうのでしょうね!よかったね~
そしてずらりと並んだ子たち。。
RUBYちゃまワールドです~~圧巻!
Commented by emeraldm at 2011-03-08 18:48
花乃たま♪^^
いつの間にか、こんなに増えちゃったよ~~~!
でもいっぱいいるのも嬉しいれつ♪^^
RUBY小物が好きだから、ついつい色々作りたくなっちゃう♪
でも、アイテム付けすぎもいけないね。。。
ママたまの喜びをうばっちゃうものね♪
RUBYは花乃ちゃまワールドも凄いと思いましゅ~~~♪^^
 RUBY
Commented by ほびっと at 2011-03-09 08:24 x
ずらっと並ぶと可愛い!
どのお子もあかるい表情で、希望をたくさん運んでくれるみたい。
Commented by emeraldm at 2011-03-09 10:12
ほびっとたま♪^^
ありがと~~~~!
そんな風に見えたら嬉しいでしゅ♪^^
作者冥利につきましゅよ~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-08 10:56 | ドール製作 | Comments(8)