よし。出来た??^^

b0162357_1524619.jpg

b0162357_1524684.jpg

お靴と靴下完成れ~つ??^^あとパニエだけだけど、雨が上がって来たので歩いて買い物に行きまつから又後で~??^^又ね~?? BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-03-07 19:07 x
ただいまぁ~!RUBYたま♪
さむいねぇ~。。。こっちも雪だよ~(><)。。。
お風呂はいれそう~?寒いから、、入りたいよね~。。。
そうなのよ~。。ひとつ壊れると。。。連鎖的に、、、困るよね~。。。
小春ちゃん(^^)ママさまが直接お迎えに来てくれるんだ♪
よかったね♪お靴も、靴下もかわいい~♪
私も、靴下作ろうかな~。。。できるかな。。。
Commented by ジャスミン☆ at 2011-03-07 19:08 x
とっても可愛くお仕度も素敵に出来上がりましたね♪
ママになられる方お喜びでしょう^^v
迎えに来て頂けるなんて小春ちゃんお幸せー☆

私は。。たんぽぽの綿毛の様な髪の子が気になる♪
Commented by emeraldm at 2011-03-07 20:39
ちゃおたん^^
小春ちゃん幸せ者れちた~以前、ドルフェでお迎え下さった方が又小春ちゃんもお迎え下さったの~。だから寂しくないの^^RUBYもお話した方だから安心~靴下。簡単れつよ~。新しいタイツを用意して、筒状に手縫いするだけ~。でもちゃんとはしかがりしてね。ミシンではできましぇん。ニットミシンなら出来るけど~がんばれ~
あ。お風呂はいれましぇんれちた。。湧かない。明日修理屋さんに来てもらいまつ。でも根性で頭洗った。。><。。車もパンクだから治してもらわないと近くの温泉にも行けない~。(ρ_―)oばばっちRUBYより。^^
Commented by emeraldm at 2011-03-07 20:44
ジャスミンたま^^コメありがとうございます~^^
綿毛の子。どうやら男の子見たいれつ。。なんか変なお顔なのれつが、RUBYはわりと好きなお顔かも~^^
手足がんばりまつから又見てくらさいませ~(^0^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-03-07 15:24 | 未分類 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧