rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

今日は朝から雪れちた。

b0162357_13395495.jpg

寒~いれつ。。
今日は雪が降り。。
ジジパパのお風呂ディだったから、お風呂屋さんのスタッフが雪の中。お風呂を担いで来てくれて、可哀想れちた。頭が下がるお仕事れつ。若者三人組で入れてくれるのれつが、とても手際良く、優しく。ジジパパも私もお風呂屋さん大好きれつ??^^いつもありがとう。セントケアさんって言うお風呂屋さんなのれつが、評判良いれつ。あれこそ聖なる職業。。いつも偉いな~と感心しきりです??m(__)m
それはそうと、この暑さ寒さのせいなのか?自動車のタイヤがパンクしてしまい、自動車が動かせません。><。自動車屋さんが水曜日に治してくれて、タイヤ四つ交換。(ρ_―)o又お金がかかる~。。なので、今日は買い物にいけず、あるもので夕食となりまちた。時間があるので、作っていた小春ちゃんのお靴と靴下。只今こんな感じ~??^^
パニエも作っちゃおーかな?ママさまが来店されるまで日にちがあるし~。。
そうそう。自動車の事もでつが、我が家の給湯機。。自動的に火が消えてしまいまつ。。寒いからか?
もしか壊れたとしたらやばい。お風呂入れない~。><少し時間を置いて様子見てみまつが、どうして色々なものが壊れる時って重なるのれしょうね~。
以前も、エアコン、洗濯機、水槽爆発と、続けざまに物が壊れた事がありまちた。。
七不思議れつ。。@@
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-03-07 13:39 | 未分類 | Comments(0)