rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小春ちゃんのママさま決まりまちた~??^^

只今、お迎えメール頂き、無事にママさま決まりまちた~??(≧▽≦)/あ~良かった??
ほっとしまちた??^^
小春ちゃんのママたま。RUBYのお店までお迎えに来てくれるそうれつ??^^それまでに素敵なレディーにお支度させて頂きまつね??
お迎えありがとうございました~??m(__)m  感謝のRUBY??^^
Commented by 花乃 at 2011-03-07 08:11 x
RUBYちゃん。。すごいすごーい!
ふんわり優しい可愛い子。。ママが決まってよかったね~本当にドキドキしたり。。ママ募集は不安です~
Commented by emeraldm at 2011-03-07 13:45
花乃ちゃま^^
ほんと、ほんと。。
ドキドキれつね。心臓バクバク。。RUBYは肝が小さいから、スピーディーにしないと耐えられましぇん。><。。悩んでると立ち止まってしまうから、さっさとすまそうと、小物出来て無いのに募集しちゃった~
ああ。良かった。ママさまいてくれて~。(ToT)感謝れつ。 RUBY
by emeraldm | 2011-03-06 22:34 | 未分類 | Comments(2)