ただ今の進行状況。。。^^

ピンクちゃん。手足できまちた。。。
妖精ちゃんボディまで。。。。
b0162357_13462064.jpg
b0162357_13463189.jpg

お顔が。。。こんなに違うの。。。><。。。。
b0162357_13474174.jpg

妖精ちゃんが。。。亀ちゃんに見えるかも~♪^^うぴぴ♪  BY-RUBY。
b0162357_13475235.jpg

Commented by ちゃお at 2011-03-05 23:59 x
おばんでやす♪
今日もがんばったね~♪お疲れ様でした♪
お姉ちゃんと弟君って感じだね♪この子達はフェスでお会いできるのかな?
私もやっと新しいお顔焼き焼きしましたよ~。。。
疲れた、、もう寝ます。。。おやすみなさい☆
Commented by emeraldm at 2011-03-06 09:37
ちゃおたん♪^^
おはよ~!遅くまでごくろうさん♪
出来上がんないとまだわかんないでしゅ。。。
募集かオクかも???
出来上がってから考えま~~しゅ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-05 13:48 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧