ブログトップ

rubyの好きなこと日記

小さい子完成~~♪^^

御洋服はまだでしゅ♪^^
毛皮貼り付けるかな~~???
9cmの小さい妖精さん♪^^
首手足可動ゴムジョイントれ~しゅ♪
表情が気に入ってましゅ♪
引き続き。大きい子とピンクちゃんがんばりましゅ~~~♪^^ BY-RUBY。
b0162357_13272374.jpg
b0162357_13273146.jpg
b0162357_13273861.jpg
b0162357_13274886.jpg

結局。。。
青い小鳥さんに。。。なりまちた。。。^^
b0162357_17411330.jpg
b0162357_17412247.jpg
b0162357_17413385.jpg

Commented by ちゃお at 2011-03-04 19:36 x
ただいまぁ~!!RUBYたま♪
ちっちゃい子だね~。。。こんな小さいのに、、手足可動なんだね♪
すごいなぁ~。。。大きい子も楽しみ~♪
今日もお疲れ様でした♪
Commented by emeraldm at 2011-03-04 21:26
ちゃおたん^^
お帰り~
小さい子。面白いよ~^^
あと二人位作って、フェスに持ってこーかな~インコ位で可愛い~よ~持ち運び簡単やし~^^ RUBY
Commented by timtim_tom at 2011-03-05 08:28
はじめまして!
なんてかわいい小さなことりさん!
小さな子大好きで、思わず書き込んじゃいました♪
次の子も楽しみです~
大きな子も砂糖菓子みたいで素敵!!

私は粘土この前始めたばかりなので、つぎつぎにこんなかわいい子生み出されて…もう魔法使いに見えます(^^


Commented by emeraldm at 2011-03-05 09:51
timutimu ちゃま♪^^
ようこそおいでくらさいまちた♪^^
粘土。始めたのれすか~???
わ~~い♪お仲間増えまちた♪
粘土。。。難しいけれど楽しい。^^
途中でやめちゃう方多いでしゅが、あきらめずにがんばろ~~♪
きっと作れば作るほど上達するはずれす♪
RUBYは遅々として上達しませんが、
それでも最初のお人形に比べたら天と月ほど違いましゅ。><。
他の方から比べたら惑星越えちゃうかもれしゅが、
それでも、好きと、粘土にかける時間さえ作れれば、
自分なりに上達していけましゅ。
それが粘土の面白さであり不思議なところ~~。
あと、自分なりのお人形しか出来ないところ。。。
面白いでしゅ~♪一緒にがんばりましょ~~ね♪^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-03-05 20:45 x
わーーー!
私もこんな粘土ボデイ作ってみたくって。。やっとお顔ができたよー。。
初チャレンジになるので失敗かもだけどー頑張る~~
小さい子ちゃん可愛い。。
羽根もいいなぁ!!
Commented by emeraldm at 2011-03-05 20:51
花乃ちゃん^^
おいでまし~
見たよ~お
可愛く出来てるじゃん。。^^
花乃ちゃんのお人形さんはボディも手足も可愛いリアル。凄いと思いまし(≧▽≦)/
RUBYはうらやまぴーれつよ~尊敬れつ^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-04 13:29 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)