今度はいいかも???

作り直しのお顔♪^^
かわいくな~~れ♪^^  
b0162357_14305513.jpg

ただ今。こんな感じ~~~♪
続行しまつ♪^^  BY-RUBY。
b0162357_1713919.jpg
b0162357_17131993.jpg

b0162357_18273764.jpg

Commented by ネムリ at 2011-03-02 16:43 x
るびーちゃんの進化っぷりがすごい~!
お人形さん、作る度魅力が増してるねvvv
この子もどんな子になるのか楽しみ…★
Commented by emeraldm at 2011-03-02 17:12
ネムちゃん♪^^おひさ~~♪
進化。。。まだまだするつもりでしゅ。。。
だって、駄目駄目さなぎだから~~~~♪
いつか、羽ばたく蝶になるんだ♪
さなぎのまま干からびたりして~~~~!うぴぴ♪^^ RUBY
Commented at 2011-03-02 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-03-03 03:24
鍵コメさま。やっぱし。><。そんな予感がしてまちた。。コメしに行きまつね~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-03-02 14:31 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧