新しい子のお顔~~~!

今日は。。。失敗かも???でつが。。。
とりあえず焼いて見まちた。。。。^^
このちっこいのは、ミョネット位(9cm?)片手に乗るくらいのお人形作りたくって
作った子。。。なかなか面白いお顔になったかも???
b0162357_1842824.jpg

そうして、大きいこのお顔。。。
今一かもでしゅが、、、、とりあえず作ってみましゅ。。。。
駄目なら途中で作りかえるかも~~~♪^^
b0162357_18435593.jpg

明日もがんばってみま~~しゅ!!!^^
  BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-03-01 19:05 x
RUBYたま♪お疲れ様♪
小鳥ちゃん旅立ったのね♪RUBYたまのかわりに自由に飛びだった小鳥ちゃん、、きっとやさしいママさまのもとで♪幸せに暮らすことでしょう♪よかったね♪そして、、新しいお顔~!!ちっちゃいですね~♪でもミニサイズもかわいい!!大きいお顔もお目目がとても澄んでいてチャーミングだね♪どんな子になるか楽しみだわぁ~♪
Commented by emeraldm at 2011-03-01 20:27
ちゃおたん^^
へろ~
小鳥ちゃん。寄り道しないで無事にママさまの所に飛んで行ってねと祈るRUBYれつ^^お顔~。小さいのは面白いのれつが、大きいのが~。><。。不安。明日メイクしてみてから考えてみましゅね~^^ RUBY
Commented at 2011-03-02 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きに at 2011-03-02 08:27 x
わぁお、RUBYちゃん、ちっこい子凄いねぇ。体つくとどんな感じかなぁ。気になるぅ~。
RUBYちゃんはじめ、みなさんのブログ見ていると、だんだんまた、粘土やりたくなってきました。(いや、今までやりたくなかったわけではないんだけど、まぁ、いろいろ。。。言い訳ですね。)
Commented by emeraldm at 2011-03-02 09:32
鍵コメちゃん♪
うひょひょ♪^^鍵コメちゃん。。こおいうの好きでしゅね!
小さい子。不細工人形でしゅが、なんかおもろいお顔なので作ってみま~しゅ。
大きい子。。。つくりなおしとゆうか、作る意欲がなくなったから、
保留にして、新しい子作る~~~。。。
いまさら、お顔が難しい。。。とほほ。。。
一緒にがんばろうね~♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-03-02 09:34
きにたま♪^^
ぜひぜひ。粘土さわってくらさい♪
粘土生活向上委員会会長RUBYより♪^^(嘘)うぴぴ♪
更年期も、悩み事も、その他色々。。。
ぜ~~んぶ軽くなりまつよ。。。
人生の困難な時期に是非粘土人形を~~~♪
粘土友ともになろ~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-01 18:43 | ドール製作 | Comments(6)