ブログトップ

rubyの好きなこと日記

小鳥ちゃんの旅立ちのご報告。。。

小鳥ちゃん。。。今朝、郵便局から飛び立ちまちた。。。
小鳥ちゃん。。元気にママのお役に立って可愛がられるんだよ~~~!
ああ。。心配。。。><。。
ばあちゃんも後ろから心配しておりましゅ。。。
ママたま。。可愛がってあげてくらさいね。。。よろぴくお願いしまつ♪^^
  BY-RUBY^^

b0162357_10325541.jpg

Commented by yukitty at 2011-03-01 17:53 x
わぁお! 小鳥ちゃん カワイイなぁ。。。
春っぽいルンルンな感じですね。
春とハッピーを運んでくれそうだにゃ~  ≧∇≦
やっぱりRUBYちゃん すんごいです。。。
Commented by emeraldm at 2011-03-01 18:34
yukittyちゃん♪^^
へろ~~~♪^^
小鳥ちゃん。褒めてくりてありがと~~~♪
春。。。早く春になんないかな~~~??
今日は冷たい雨でちた。。。。
気分も滅入る雨。。。。
お顔も今一決まんなかったけど、
新しいこのお顔作ってるから又みてね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-03-01 10:33 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31