RUBYたんが、夜なべ~をして~??

b0162357_742165.jpg

b0162357_74215.jpg

b0162357_742157.jpg

作っていた小鳥ちゃんのお靴と靴下。。お靴も靴下も手縫いれ~す??^^
靴のモチーフはレースの葉っぱ??靴下はレースと新品の編み編みタイツの生地使いまちた~??(≧▽≦)/
最後のお写真がお付けする全アイテムれす??
小鳥ちゃんのママ様見てましゅか~??^^
これで良ければ明日の朝に発送いたしまつね~??変更あったらメール下さりませ~。ありがとございました~??(^o^)//""""""" RUBY^^
Commented at 2011-02-28 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-28 09:39
きゃ~ママたま。^^
お靴と靴下。可愛く出来たと思いまつ~^^明日お店で最後のお写真撮ってから送りま~す明後日到着予定でつ。小鳥ちゃん。よろぴくお願い致しまつ(≧▽≦)/ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-28 13:57 x
もう出来上がったのね~なんて思ったら。。。おうちが決まったのですね。。
お洋服可愛いです~
お靴まで。。はかせてもらって♪
私は、息子の用事で忙しく~粘土=良いお顔が出てこないの~~
はぁ。。
でも小鳥ちゃん見たらなんだか。。心が穏やかになりました!!
Commented by emeraldm at 2011-02-28 14:50
花乃ちゃん今日は~^^
忙しそうれつね
精神的にキツイ時はお顔難しいよね~
でも花乃ちゃんの子。いつも可愛いと思うよ~
お人形はあせらずゆっくり頑張ろ~
RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-28 07:04 | 未分類 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)