小鳥ちゃんのボディ完成。。。

ヴィクトリアちゃんに小さかったあんよがちょうど良いので使いましゅ♪^^
ただ今お手手を焼き焼き中~~~♪^^
もしかして。。。明日は家の都合でお店はお休みしないといけないかも??
でしゅので、お家でじじパパの面倒見ながら、小鳥ちゃんの御洋服考えましゅ~~♪
かつらも決めねば。。。
がんばりましゅ♪^^  
b0162357_16214479.jpg
b0162357_16215213.jpg

手も出来た。。。
今日はここまで。。。♪^^
ばいび~~~♪  BY-RUBY^^
b0162357_18142463.jpg

Commented at 2011-02-25 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-25 20:04
鍵コメちゃま^^
RUBYは7人れ~す
もうノルマ埋まったからいいと。。特別な子が出て来たら連れてくかもれすが。。まだ、分かりましぇん。。そうして、あのお二人はまだ未定なのれつ。。出展されると夜が楽しいのに~。RUBYは今年はお泊まり出来ないのよ~。(ρ_―)oママンにはばまれた。。もしかしてその頃姉が帰って来るかもしんないから、もしかの時は泊まれるかも?れつが、夜の宴会~。o(T□T)oえ~ん。。 RUBY
by emeraldm | 2011-02-25 16:22 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)