小鳥ちゃん。耳ついた。。。。♪^^

昨日のブルーデーは何処へやら。。。
今日は案外気分が乗ってましゅ♪^^
小鳥ちゃん。耳付きまちた。。。
メイクもしたら。。。案外かわいい??かもでしゅ♪^^
b0162357_14141480.jpg

カツラはピンクで行こうかな??
b0162357_1414422.jpg
b0162357_14145947.jpg

b0162357_14391296.jpg

茶色もいいな。。。ど、しよお。。。??
b0162357_14393650.jpg

とりあえず、粘土がなくなったので練り練りして、
昨日できなかった彫金の仕上げをいたしま~~~つ♪^^  BY-RUBY.
Commented by ちゃお at 2011-02-24 17:36 x
RUBYたま♪お疲れ様♪彫金進んだかな?
小鳥ちゃん。。幼いお顔だね♪上から三番目が、いいな♪小鳥ちゃんぽくて~きゃわいい♪私は、やっと男の子できたよ♪今日は、女の子のお顔作って焼きました♪
Commented by emeraldm at 2011-02-24 18:09
ちゃおたん♪はやっ!@@
さすが~~~♪^^
さっそく見に行かなくては。。。でしゅ♪^^
彫金今出来た。。。がんばった。。。♪^^  RUBY。
Commented by ずんずん at 2011-02-24 18:15 x
ブルーディ。。大変だったね~~><

でも こんなに可愛い子がやってきてくれたんだね~~*^^*❤
ツバサをパタパタさせて~・・RUBYちゃんの周りをくるくる♪
楽しいこと 見つけてきてくれるかも~~❤
Commented by emeraldm at 2011-02-24 18:31
にゃ~~♪^^ずんずんちゃん♪
うれしくなってしまうコメントありがと~~~♪
回りをくるくる。。。想像して幸せになってしまいまちた♪^^
幸せの小鳥にしようかな~~~♪
ずんずんちゃんはホントに想像力が魅力的❤^^  RUBY
Commented by きに at 2011-02-24 22:40 x
RUBYちゃん、この子、可愛いねぇ~。ちょこっと、横向いている目元が凄い良いわ。
Commented by emeraldm at 2011-02-25 09:20
きにたま♪^^
ありがと~~♪
粘土が足りなくなってしまって、今日は練り練りの日でしゅ。
なんとかボディが出来るといいのでしゅが。。。><。。
ちぃこっと控えめな笑いでしゅが、なんとか笑ってくりて良かったでしゅ。かわいいって言っていただけてうれしいでしゅ~♪^^RUBY
by emeraldm | 2011-02-24 14:16 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧