焼きたてホカホカ♪^^

今日は苦労いたちまちた。。。。
自分でも分かるほど機嫌の悪い日。。。。><。。
朝から家族や友達の頼まれごとばかりで半日を潰し。。。
しかもとてつもなく面倒くさい用事ばかり。。。
(ママンのストレッチ会の宣伝用のビラ作って50枚印刷だの、予定表の印刷だの、、、
めちゃくちゃ大きい荷物を2個も郵便局に運び、国際手配だの、
切れたネックレスの修理だの。カメラの充電しろだの。。。。仕事と関係ないものばかり。。。
しかも皆ちょっとのことだからと人任せ。。。依頼心強いんだよ!と。心の中で密かに愚痴る。。。)
とうとうやる気をなくして彫金の仕上げが出来ずイライラ。。。。
こんなのでは彫金は危なくってできましぇん。。。石割ってしまうもの。。。><。。。
なんとか自分の機嫌を治そうと、粘土いじることに。。。。
笑ってるお顔が作りたくって、四苦八苦。。。
そりゃそうだ。。。メンタルが荒れている。。。。
そんで、何とかできたお顔がこの子でしゅ。。。
今日は疲れたのでもうお家に帰りましゅ。。。。
あ~~あ。。。。頼られるのもいいでしゅが、、、、頼られているのか?使いやすいのか??
頼まれごとが多すぎて嫌になっちゃった。。。
思えば若い頃からお休みのスケジュールは家族が決めていた。。。
やれ、病院に連れて行けの買い物があるの。。。。
今でもそれは変わりましぇん。。。
若い頃も、今も、事前にお休みの申請をしないとどこにも行けないRUBY....
時々。。。家族がおも~~~く感じられる事がありまつ。。。子供の頃より。。。
人より家族を愛してはいると思うのですがね。。。
この子は小鳥さんにしようかな???自由にあこがれる小鳥の妖精さんに。。。。
        ^^ BY-RUBY

b0162357_183058.jpg

Commented by ちゃお at 2011-02-23 19:03 x
RUBYたま~♪今日もお疲れ様でした♪そしてご苦労さまでした♪えらい!たまに、愚痴りたくなるよね~。。わかる~。。。
いいよ、いいよ、どんどん愚痴っても~、、、RUBYたまはやさしいから、、嫌と言えないんだよね~!いつでも、、聞いてあげるよ~!!さっそく新しい子だね♪楽しみだね~。。私ももう少しで完成だからがんばるよ♪そしたら、、女の子だぁ~!!
Commented by emeraldm at 2011-02-23 20:32
ちゃおたん。ありがと~。(ρ_―)o今日はちょっとブルーだったの。。人生考えてしまいまちた。。
でも、粘土があるから頑張りまつ^^
この子は自由を夢見る小鳥ちゃんれつ^^可愛く出来るといいな~^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-24 09:28 x
イライラ?。。していた日に生まれたお顔とは思えなーい!
穏やかでかわいい子。。
小鳥さんかぁ~~
想像できないなぁ。。どんなことリさんになるんだろう?
楽しみですー
Commented by emeraldm at 2011-02-24 09:57
花乃ちゃん♪^^
ホントはね。。にっか~と笑ってるのが作りたかったのれしゅが、、、控えめになっちゃった。。。><。。。とほほのほ。。
粘土。。。マインドがものすご~~~く関ってきましゅね。。
ものすごい上機嫌の時じゃあないと、
にっか~!!は作れない。。。と、知りまちた。。。
小鳥さん。。。がんばりましゅ~~~♪^^  RUBY
Commented by メルモ at 2011-02-24 10:45 x
Rubyちゃん♪
雑用お疲れ様~~(*^_^*)本当にRubyちゃん偉いなあ~お家の事テキパキ出来るとついママも頼ってしまうのよね。私も娘にいろんな事頼んじゃうから^^;内心ウザイと思われてるかも。ふふふ(^^;)
ところでヴィクトリアちゃんめちゃくちゃ可愛いいわあ♪やっぱり私好みよ(*^_^*)小鳥の妖精ちゃんも期待してます♪ドルフェスで会えるの楽しみにしてますね(^_-)-☆☆☆
Commented at 2011-02-24 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-24 14:03
メルモたま~~~♪^^
コメありがと~~♪
そうそう。。。ママンはRUBYにいつも丸投げ。。。。
分からんことは全部RUBYに。。。><。。。
RUBYはママンの執事か!!(怒)なのれしゅ。。。><。。
でも、仕方ないれしゅ。。。女王様だから。。。
意外と可愛いとこもあるし。。。
バレンタインはチョコレートケーキ買ってきてくれたし??
(何か違うかも??でしゅが。。。)
ええと。。。小鳥ちゃんはドルフェには出展しないかもでつ。。。
うまくいったらオクかな~~~???
頑張りましゅ~~♪^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2011-02-24 14:07
鍵コメちゃま?^^
ほのぼのしまちた??
RUBYは昨日はブルーデーでちたよ。。。><。。。
でも今日はふっか~~つ!!!れしゅ♪^^
気分は二日と続きましぇんね♪
小鳥ちゃんがんばるから又見てね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-23 18:32 | ドール製作 | Comments(8)