ヴィクトリアちゃん!完成~~~♪^^

この子のお名前はヴィクトリアちゃん♪^^
ヴィクトリアン風のお洋服と、お名前付けるときにちょうど、
めでたいお知らせをいただいたからでしゅ♪鍵コメちゃんお知らせありがと~~~♪^^
合格の勝利。。。ヴィクトリーを取ってヴィクトリア♪^^
優しげなお顔して、勝利の女神のお名前をいただいた大胆なお嬢様♪^^
なにやら、お屋敷の裏山で、栗やキノコを採集して遊ぶのが好きな、
やんちゃなお嬢様だそうでしゅ♪^^
この子の御洋服は、あるお方から頂いた大切な物。。。
アンティークの絹やレースを使った贅沢な物でしゅが、
アンティークなので少しくすんだとこありましゅ。。。
手作りで御洋服の作家さまが作った高価なものでしゅが、
似合ったので使わせていただきまちた♪
スカートはRUBY作でしゅ♪^^
お写真一杯取ったので見てみてくらさいませね♪
この子はドルフェに連れて行こうと思いましゅ。。。
見に来てね~~~♪写真よりかわええれしゅ♪(親ばか!)><。。。
b0162357_1626066.jpg
b0162357_16261029.jpg
b0162357_16261984.jpg

b0162357_16205339.jpg
b0162357_1621438.jpg
b0162357_16211994.jpg
b0162357_16212875.jpg
b0162357_16213836.jpg


そろそろドルフェ用のお人形が沢山そろいまちたので、
この次にできた子は、オークション又はブログでママ様を募集したいと思いましゅ。。。
その時は宜しくお願いいたしましゅ♪m(__)m     RUBY.
Commented by ジャスミン☆ at 2011-02-22 19:21 x
なんて可愛いのでしょう♪
ウィッグもブーツも合ってますネ!!


Commented by ちゃお at 2011-02-22 19:25 x
RUBYたま♪お疲れ様~♪
ビクトリアちゃんかわいいわぁ~♪私の理想の子♪フェスで、お会いできるの楽しみだす♪
私も~次は、女の子つくろ~っと、、、
Commented by 花乃 at 2011-02-22 20:18 x
うきゃー。。
ウイッグも似合ってるし~~お洋服も可愛すぎです!!
ウイッグで感じが変わるから迷うよね!
私はいつもウイッグさがしで困ります。。
うーん。。バランスも良い可愛い子♪
Commented by emeraldm at 2011-02-22 20:25
ジャスミンたま^^
ありがとうございましゅこの子。頭の形が気に入ったれしゅ^^まあるく作れたので、ウィッグ何でも似合うから迷ったのれつが、このお洋服に合うウィッグで良かったれつ^^又こんな感じの子が作りたいれつ RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2011-02-22 20:28
ちゃおたん^^
あんがと~^^
フェス用はしばらくお休みれつ^^
次はどんな子作ろうかな~がんばろ~ね RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-22 20:33
花乃ちゃんありがと~^^
ちこっと、ぶすっとしてるから、今度はニッコリした子が作りたいれつ
お人形って、出来上がるまでどんな子が出来るか分からないからおもしろいね~^^
作り手の予想を越えるから病み付きになっちゃいましゅね。ドール制作^^ RUBY
Commented at 2011-02-22 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-22 21:40
鍵コメちゃま^^
は~い
わっかりまちた~。明日やっておきましゅね^^
この子は手のかからなかったいい子でちた生まれたかったのかな~?時々すんなり行くこともあれば、何回もやり直しして結局駄目だったり。。作者の意向を無視して現れるドールって何者なんざんしょ^^
おじいちゃん作るつもりだったのに~?
不思議れすね^^ RUBY
Commented at 2011-02-22 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-23 04:17
鍵コメちゃま^^
お人形に関しては、全くおんなじ考えれつ~幸せになってくれればいいと^^
そうなんれつか~?知ってるとばかり思ってまちた~
そして、そんな短期間によくそこまでと感心しまちた^^
もっと長いのかと思って鍵コメちゃま偉いじょ~\(^O^)/ RUBY
Commented by Omake at 2011-02-23 09:56 x
おおおおおおおお~
rubyちゃん!!かわいいね~
いい子だね~
頑張ったのね~

私も頑張ってくる~

ああ。癒されたわん♪
Commented by emeraldm at 2011-02-23 11:49
わ~~い♪^^
Omakeたまに褒めらりた~~~あ。^^
うへへへ。。うれぴ~れしゅ!♪(≧▽≦)ゞ
もっと頑張って又ほめてもらいたぃ~~~!
よし!がんばるぞ~~♪^^
元気をもらいまちた。
ありがとうございまちた♪m(__)m  RUBY
by emeraldm | 2011-02-22 16:29 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧