rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

よし!決めた!!!^^

やっぱりこの感じで行きまつ。。。♪^^
b0162357_1404628.jpg

このヘアの後ろはこんなんでお下げ髪~~~♪^^
b0162357_1412359.jpg

ママ様が飽きちゃったら男の子にもなれまつ。。。お下げ切れば♪^^
b0162357_142381.jpg

天使になれないかも????でしゅが、
お衣装考えてみましょ~~~♪^^  RUBY。
b0162357_1425713.jpg

Commented by レナ★ at 2011-02-22 15:25 x
ほわわーーあっ・・・と、した感じで、とってもかわいいです♪いつもお人形さんに出会うとイメージばかり、
(性格とかお友達がいるとしたらどんなこか・・・など)
さきばしってしまうのですが、
このこは、栗やきのこやまつぼっくりやどんぐりを
せっせとひろいあつめちゃいそうな気がします❤
またみにきますです!!
Commented by emeraldm at 2011-02-22 16:03
レナたま♪^^
栗やキノコ拾ってる野生児に見えまつか~~~♪^^うぴぴ♪
残念でちた。。。お嬢様になってしまったよん♪^^
ドールって御洋服で別人れすね。。。おそろしい!><。。。
又見に来てね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-22 14:02 | ドール製作 | Comments(2)