迷う。。。迷う。。。。

羊毛の白ウィッグ作ろうとしていたら、
カツラが到着いたしまちた。。。。。
天使ちゃんに被せてみたらどれもかわいい。。。。
迷うなあ。。。。
実際目で見るのとPCで見るのと感じが違うので、
ここで比べてみましゅ。。。
この中で1番始めのが幼い感じでいいかも?とも思うのでしゅが。。。??
う~~ん。。。天使さんぽくないかな~~???
迷う。。迷う。。。。
よく考えてみまつ~~~♪^^  BY-RUBY。^^
b0162357_1342272.jpg

b0162357_13175996.jpg
b0162357_13181194.jpg
b0162357_13182090.jpg
b0162357_13183026.jpg

Commented at 2011-02-22 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-22 16:00
鍵コメちゃま♪^^
おめでと~~~♪
それもこれも、鍵コメちゃまの努力の賜物だよん!^^
頑張ったからね~~。良かった!良かった♪^^
鍵コメちゃまのママンがとても心配していたの。。。
やさしいママンだね!^^
鍵コメちゃまファミリーの暖かさにRUBYも力をもらっているよ~!
こちらこそ!ありがと☆ RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-22 13:19 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧